人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやろぐ。


160days

前記事の続き。



ライブの後は腹黒屋で飲み会。九州料理屋だったかな?
もつ鍋は一口で十分でしたが、その後のゆずの利いた雑炊は美味しかったです。

途中、ROの元空気メンバーのちょっぱーとふゆさんが来てくれました。
田渕さんが呼んだらしい。ぷち直結+空気オフ状態。
後は、のださん、けいた、ライチさんが来れば揃いでしたね。
あぬあさんはTELでおkという事で。
食後はししゃも家で同人誌の品評会しつつ一泊。

日曜日、12時ぐらいに皆起きて田渕さん希望の秋葉原へ。
店巡るのかと思いきや、ししゃも行き付けの店ゆかりでまた飲み会状態。
気付いたら4時過ぎで、ようやく店巡り。
自分は都内に住んではいますが、実は秋葉原ってこれが初めてでした。
そこら中にアニメやらエロゲーの宣伝があってまじかーって感じ。
買うもの何もなかったけど、見てるだけでも楽しめましたね。

後は解散前にそば屋へ行きましたが、店員がいないのか
席空いてるのに満席札、品も対応も遅いで激おこ状態。
そんな感じの〆でした。



・・・次のオフは2月と決まってるっぽい?
by frimaire2080 | 2013-12-04 12:46 | days

<< 161days      159days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080