人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやろぐ。


147days

不満の捌け口ってのは発生した所に吐き出さないと意味がないんだよね。
他で発散しても次もまた同じことの繰り返しな訳だし。
とはいえ言ったら言ったで間違いなく逆切れされるだろう。


じゃあどうしろと。


理由が明確になってるなら、解決しようと行動しろよ。
文句だけで何もしないからこっちにしわ寄せが来てンだよ。
「じゃあしなきゃいい」・・・じゃあ誰がやるんだよ。
どうせ誰もしないからやってるんだろ、いい加減学習しろよ。

きっとこういう流れになるだろうと目に見えるので
黙ってしばらく好き勝手にします。
そうるすと負の目線はなぜかこっちに向けられるんだろうな、きっと。
理不尽としか言えない。



チラシの裏より愚痴でした。
by frimaire2080 | 2013-09-02 00:55 | days

<< 148days      146days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080