人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやろぐ。


115days

GvGダヨー、しかし撮るの忘れていて少しだけでした。

2013/01/13 GvG

銀砂さんが優秀なんで魔デコイも取ろうか迷います。
でも両方取るにはAxTを切らないといけないので悩む。

あとなんかメカは堅いらしいね、耐えるわ耐える。
メインフレームによるDEFがだいぶ効いてるのかな。

最後にパンチはSLvが低いほうが詠唱が短いみたいですね!
Lv5取っていますが、ブラギがないと連打が効かないので
ブラギ無い時用にSLvを調整して使ってみようと思います。

RR化してからアームズが主軸になってきてる気がしますが
個人的にはスロワーのがいいかなー。
高範囲による足止めと状態異常、地面指定による高低差利用は優秀です。
ちゃんと使い分けたほうがいいですよ、ロボ使いの皆さん。
by frimaire2080 | 2013-01-14 22:37 | days

<< 116days      114days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080