あやろぐ。


<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧



269days

運が絡むことは何やってもうまくいかない。

運が無いという人は、周りのチャンスに気づけていないなんてよく言うけれど
そういう問題じゃないんだよねえー、純粋な運要素の問題。
可能な限り要素を除去して、あとは神に祈るだけみたいな時に外し続ける。

どうしたらいいんですかねー?
[PR]
by frimaire2080 | 2015-08-29 17:27 | days


268days

E-3を130週するも瑞穂が出ない。
なお、運最大まで上げた北上が轟沈。

ノートPCは突然の死亡。
おそらく電源アダプターが寿命な気がするが
確認のしようがない。
2PCができないROはやる気無し。

海外から取り寄せたネックイヤホンは
旅行へ行く途中でトラックに轢かれ死亡。

ストレスマッハでハゲ散らす。
[PR]
by frimaire2080 | 2015-08-22 03:04 | days


267days

最近になってようやくエクセリオンシリーズについて調べました。
鎧と肩に1枚しかさせない設計図や、複数させるものなど。

狩りでは割と便利かもしれません。
クエストが楽にできる機会があれば、チップ落すメモD進めておこうと思います。
[PR]
by frimaire2080 | 2015-08-10 23:04 | days


236days

ラクスアニマについて。


ラクスアニマはRKに付与されているルーンの内、1つを味方に付与する。
付与後、RK自身に付与されていたルーンは消滅される。
ただしCTは継続される為、クリアランスもしくはディスペルをすることで
CTが解除され、ルーンのかけなおしが可能。
付与される側は、5*5の範囲内にいるPTに付与される。
確率はおそらく100%だと思う。

付与するルーンはリフレッシュ一択。
リフレッシュの効果時間中に防げる状態異常は
WI、ステイシス、HoM。
効果時間中に防げない状態異常は
ストリップ系、マスカレード系、MoA、冷凍。

ラクスアニマは気軽に使える物では無いので
RJCで確認取れたのは良かった。
[PR]
by frimaire2080 | 2015-08-01 02:22 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル