あやろぐ。


<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



229days

e0195864_0281696.png

さっそく作った。
ダメージ増加もよいが、ダメージ軽減のが個人的には嬉しい。
女王相手の時に、盾無しで属性攻撃食らうとたまに死ぬ事があるので。
最近作った武器のおかげで頭がフリーなので丁度良かったです。

あと、織天使の翼にエンチャントも行ってみましたが
250回やって魔力1が一番良かったという・・・。
運が悪いのか、確率が低いのかよくわからないが
魔力4が高いのも納得だ。

また時計塔で貯めなおそう。
[PR]
by frimaire2080 | 2015-05-23 00:34 | days


228days

e0195864_21191258.png

+7を11個用意した結果、3つもできました。
+9へ挑戦しましたが濃縮で2個折れてSPが無くなったので
残りの1個はおそらく売却すると思います。

あと1歩という手前で失敗するのが、一番痛い。
財布も、心も。
[PR]
by frimaire2080 | 2015-05-09 21:21 | days


227days

デジモンtriの動画が上がりましたね。
全6章との事なので、1年に1章ペースでしょうか。

1章は11月21日と半年後ですが楽しみです。
[PR]
by frimaire2080 | 2015-05-08 00:36 | days


226days

昭和の日に熱風邪ダブルパンチ喰らってました。
喉が痛い。

ROの製錬祭は既に中盤を越したぐらいだと思いますが
とりあえず目的の防具は終えて、新たに買い足している状態です。
なお、武器はまったく成功しない模様。

金が減るまくり。
[PR]
by frimaire2080 | 2015-05-01 03:46 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル