あやろぐ。


<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧



194days

とりあえず+8軍団長のタスキは用意した。
今回は蛇皮16個、エル塊100個?、結晶130個だったんで
45Mぐらいの出費ですかね、やっぱ確率なんて糞の極み。

今週のGvで使ってみたいので、土日で情報集めてみようと思います。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-06-20 23:52 | days


193days

単独用にワクワクさんのタスキを作ろうか考え中。
メンブリッツも悪くはないが、不明確な事がいくつかあるので・・・。
どこか情報落ちてないかな。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-06-20 00:49 | days


192days

先週のTrick戦は情けなかったので、今回はガッチリとやりましたが
経費やばいですね、30超えてた。
でもいいデコイかつ、アタッカーになれたんじゃないかと。
RoJとEsDしか決定打がないのが厳しいが・・・。

シングルでもメギンあれば特化でもよいかなーと思ってしまいます。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-06-16 07:59 | days


191days

効率重視じゃやっぱ裏方が一番よさげ。
どこ行ってもやる事は変わらなそうだ。

まあそれで勝てるならやむを得ず・・・ですかね。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-06-11 01:07 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル