あやろぐ。


<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧



190days

RJCお疲れ様でした。

強敵でした、キーボードとスタッフさんが。
顔芸あらぶの気持ちが良くわかりました。

複数の出来事が重なってずっと忙しかったのですが
終わるのも同時だったので、時間にゆとりが持てるのが
何よりも嬉しいです。


ランスいつ買おうかな。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-05-28 01:02 | days


189days

言い訳ばかりで何も身に付けていない。
とりあえず回復叩け。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-05-22 01:08 | days


188days

久々のGv、結論として・・・



SBrは重力に逆らえない。

止まらないRC、EMCで必ずサバキャン。

もうあいつ(CI)だけでいいんじゃないかな。



現状ギロカタだと盾の持ち替えができないのでグロフランほしい。
でも、二刀型だからもったいなくも感じる。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-05-11 23:17 | days


187days

プロ軍団長+0→+8 0/55

蛸引包丁+6→+7 1/8

散々すぎて努力の跡も、なくなる結果オンリーの綱渡り
やるだけ損するような毎日は、斜に構えてた方こそ楽になる


全然楽になりません、キーボードクラッシャーしたい。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-05-05 16:04 | days


186days

e0195864_311971.png


とねーさんかわいい。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-05-01 03:02 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル