あやろぐ。


<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧



185days

+8プロ軍服をもう1着用意するのに77個使う。
どうあがいてもネガキャン。


運をくれ運を、明らかにリアルラックのステ振らなすぎ。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-04-16 22:07 | days


184days

珍が光った、でもやっぱりJob1足りない。
ステは未だに定まらないです。
Agiをどこまで伸ばすか悩みます、個人的には120でいい気がするんですが。
詠唱の関係上、Dexは93で打ち止めです。
代わりにLukで底上げすると思う、他に繰り上がらないので。

片手でもAspd高いんでダブルCI狙いでグロフラン作ってもよい感じ。
その場合、持ち替えの関係上軍服セットがほしい。
+8下位軍服セットはありますが永久保存となるので
壊れない上位で作っておいた方が後悔しないが、金がねー。

考えてる間だけ楽しいですねーやっぱ。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-04-12 13:49 | days


183days

0.1秒が境界線というのがわかっただけでも
参加した価値があった。
パピヨンだけで足りそうです。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-04-03 01:47 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル