あやろぐ。


<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧



176days

e0195864_1154682.png

昨日は誕生日でして
パンダの乗ったバースデーケーキいただきました。
花も食べられるって言ってたけど、苦かったです。
ケーキはクリームとイチゴがスポンジの間に2層ありまして美味しかったです。


会社では風邪をプレゼントされました。
恥ずかしくてこっそりプレゼントしたのかな、まいっちゃうなー。

本当に参りますわ・・・。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-26 23:22 | days


175days

最近というか前々から思っていたけれど
どこへ行っても当てにされてるなーと感じてしまう。
私は頼られるのは好きですが、当てにされるのは嫌いです。

当たり前だと思っちゃダメなんです、これ大事。



昨日のログ。
e0195864_2344286.png


[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-24 23:56 | days


174days

獄煉とちーあずとLivinはTEで同盟なんですね、忘れてました。
まぁ参加してないので仕方がないですし。
Gvの方の同盟は続くんじゃね?(適当

知らない間に話があって、レーサー同盟と一緒にGvすることに。
でも、勝手に散って接続ログが流れる始末。回復が甘すぎー。
今回だけみたいな話を聞いたけど
これ本同盟になるようなら、おそらく私は抜けると思います。



あ、昨日5-2でくまりんこドロップしました。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-18 23:56 | days


173days

久々につまらないGvでした。
しかも、FEなのに重過ぎて2.3テンポ遅れて動くレベル。

そういえば、レーサー同盟からちあーずが抜けてて
獄煉に混ざっていましたね。
同盟なのか、一時的なものかは知らないけれど
前からそういう計画は立てていたんでしょうね。

性格上、長続きしなそう。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-11 22:50 | days


172days

e0195864_184510.png


ようやく出ました、何ヶ月続けてたんでしょうね。
ドロップ率は暗黒の意志が488個目だったので0.2%ですね。
同じ0.2%のタタチョ産ルナカリゴなら、4.5個は出てると思います。

まぁ、フレイムグローブがまだ出ていないんですけど。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-08 01:17 | days


171days

RJCでのsbr考察ついでに
本鯖での珍も装備を考えた結果

パピヨンエキスパ+オル服が必要だった。
うーん、まるで狩り装備をそのままGvで流用している感じ。
それで残影をシューティングできるなら良いが。

その前に珍でGv出れるんだろうか。
さらに、出れた頃にはブラギはいるのだろうか。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-04 12:30 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル