あやろぐ。


<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧



158days

e0195864_9482947.png

随分と待たせちまったようだ。

E-4に引き続き、8時間の長い戦いでした。
前半の4時間は逸れてばかりで1/5程度しか削れませんでしたが
後半のキラキラ重複させまくりで突貫した結果、撃沈の連続でした。

出撃30回中、Kルート15回、Jルート10回、大破撤退5回でした。
消費は燃料13000 鋼材7000 弾薬13000 ボーキ0 バケツ75ぐらいです。
改めて攻略時はキラキラ必須なのを感じました。
ダメコン無しの平均Lv50ぐらいですが、重要艦娘がいたおかげですね。



レア艦堀りは、矢矧と58がほしいのでまたE-5へ・・・。
その前にまずは資材を貯めなければ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-11-23 10:01 | days


157days

お久しぶりです、未更新が続いておりました。

鎮守府に着任してから丁度1ヶ月経過しました。
現在の司令部情報です。
e0195864_20541798.png


結構効率的にやってきたつもりですが、どうでしょうね。
攻略海域は4-4まで進み、イベントの方はE-4までクリアできました。
残りの期間E-5の為に資材を集めてる最中です。


ROの方はなんかよくわかりません。
とりあえず、衣装UNKがほしいです。

あ、アスプリカもほしいです売ってくれる人ご連絡ください。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-11-20 20:56 | days


156days

TimelessのBBQオフ、お疲れ様でした。
今回は新規にまろちゃんが参加しました。

今回は日帰りでしたがやっぱ帰るのがだるいですね、距離も時間も。
たまには東京でもいいんですよ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-11-03 01:19 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル