あやろぐ。


<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧



155days

艦これ始めました。
意外とハマってしまったようだ?

おかげでGHMDやDDがあまりできていない状態。
夜更かしは仕事に支障を来たすので、ほどほどしないとね。


今のとこ、高雄と愛宕ペアが気に入ってます。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-10-22 23:51 | days


154days

e0195864_120317.png

イズでこんな物もらった。
消費期限切れなんですけど、いったい何なの。

それよりDDが来ました、今までのイベントが悪かったんでしょうね。
料理はまだ大量に在庫ありますが、安い間に備蓄します。
今回は速度Pが報酬に追加されたので、自分の報酬はこれかな。
以前は人に声かけて速度P買いに行ってましたが
MH4やポケモンで人がいなく、調達できなかったので丁度良かったです。

Gv動画はまたそのうちあげます。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-10-16 01:27 | days


153days

放送終えてからダンガンロンパ一話から全話見てみました。

アニメ化したくらいだし原作は面白いんだよね、きっと。
話が急ぎ過ぎて補足が全く無いので謎のままな事が多くて微妙でした。
最後に続くような終わり方でしたし2期来る感じ。


今期は情報すら見てないので何やってるのかすらわかりません。
とりあえず水曜どうでしょうを見れる地域の人は見とくべき。
高齢化の進むどうでしょう班はどうなるんでしょうね、楽しみです。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-10-10 00:41 | days


152days

e0195864_22505415.jpg

社バスに急いで乗ろうとしたら落した。
まじ笑えない、なんか精神的に喰らって仕事中気持ち悪かった。

AppleStoreじゃなく修理屋に持っていけば
フロントガラスだけなんで1万かからない価格だろうけど
修理するくらいなら新しいの買おうか。
それとも、未だにガラケーなんでiPhone5sに変えようかな・・・。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-10-03 23:07 | days


151days

一応Sbr型のつもりだがCIばかりでした。
後アイコンが多いせいか、EDPや新毒のかけなおしや忘れが多い気がしました。

とりあえず、やって慣れろってことです。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-10-02 23:53 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル