あやろぐ。


<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



150days

e0195864_23423178.png

装備できたー。
残りの魔力石18個とOH帽売って下さったうをのめさんありがとー。

来週のGv頑張らせていただきます。
ポイントガードだけど、ドンドン相手を薙ぎ倒すよ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-09-22 23:48 | days


149days

最近の出来事。


e0195864_23304798.png

ソロギルドのLvが44とギルドスキル全部覚えました。
生体とGHのExpで構成されています。




e0195864_23313368.png

忘れた頃に影肩。
8個か9個目だったと思います、今さらー。




e0195864_23322491.png

露店出しながらなのに魔力が1000個超えた。
相変わらず銀細工は出ません。



だいたいそんな感じ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-09-21 23:37 | days


148days

風たちぬ見ました、期待して見ちゃダメです。
エンデュミオンの奇蹟見ました、こっちは割と面白かった。

銀細工・火手袋が出ません。
暗黒の意志231個なので0.43%ぐらいです。
まじごみ。

来週ジョイポリス行くらしい。


そんな感じ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-09-10 23:42 | days


147days

不満の捌け口ってのは発生した所に吐き出さないと意味がないんだよね。
他で発散しても次もまた同じことの繰り返しな訳だし。
とはいえ言ったら言ったで間違いなく逆切れされるだろう。


じゃあどうしろと。


理由が明確になってるなら、解決しようと行動しろよ。
文句だけで何もしないからこっちにしわ寄せが来てンだよ。
「じゃあしなきゃいい」・・・じゃあ誰がやるんだよ。
どうせ誰もしないからやってるんだろ、いい加減学習しろよ。

きっとこういう流れになるだろうと目に見えるので
黙ってしばらく好き勝手にします。
そうるすと負の目線はなぜかこっちに向けられるんだろうな、きっと。
理不尽としか言えない。



チラシの裏より愚痴でした。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-09-02 00:55 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル