あやろぐ。


<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧



146days

京都オフ楽しかった。
みんな想像してたのと全然違かった。
現地の人、観光案内してくれてありがとう。


ただ、清水寺で大吉引いたのにメガネ無くした事だけ悔やまれる。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-08-21 22:29 | days


145days

最近気付いた事なのですが
大纏崩捶ってAspdではなく、DEX(詠唱?)でモーションが早くなるみたいですね。
昔のBBみたいなもんでしょうか、見えない詠唱的なやつ。
まあ知ったからって何か変わるわけではありませんが。


あ、それとお金が600Mまで戻りました。
凝固した魔力売ったらもう120Mぐらいは増えるかな。
+9ヴァナル買った時は200M借金してしまい、一時はどうなるかと思いましたが。
やはり、お金はいいですね。たくさんあるととさらに貯めたくなる心理。
次の目標はOOH兜、+7柴犬帽、+7鬼錐でしょうかね。

最近のGvはRKやメカなども少し動かしていましたが
ギルド的にはワンチャンスを狙えるような珍をこつこつ整えてる感じです。
SE行く機会あるなら影葱やりたいですね。
忘却撒きより良さそうな事をいくつか試してみたいです。



あ、今期はサーバントxサービスが結構面白いです。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-08-11 13:29 | days


144days

毎回、手合せいただいてるLivin'さんに感謝です。
自分はPvP寄りの方が好きなので、楽しませていただいてます。

らぐもの動画見るとFrigg鯖が平地戦多くてうらやましい。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-08-06 00:03 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル