あやろぐ。


<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧



131days

3日間、ひたすら生体3Fに籠っていました。
もちろん勇者の意思目的です。

e0195864_11403422.png

乾きと冷気は既に100個と20個と揃っていましたが
意思だけは150個ぐらいしか無く、買取しても来ない状態。
残しても寝下がるだけなので、自力で取ってきました。

他のレアは火オーブ1個、水オーブ4個だけ。


e0195864_11454196.png


金装飾と交換。
マヤパ手に入ったら刺すかな。
たれマヤパ+Zenyで安く手には入れればいいのだが。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-04-27 11:51 | days


130days

e0195864_2382710.png

FFT新作キター!やべーちょー楽しみ。
















e0195864_2384864.png

ん・・・?
















e0195864_239110.png

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-04-27 02:42 | days


129days

肉が食べたい、そんな言葉のせいで
2時間もしないうちに焼肉オフをしました。
そして酔い潰れました、けやくんホント申し訳ないです。
初めてのオフだったので変に緊張してたかもしれませんね。

6月末の方にBBQオフがありますが、まだ予定は未定。
梅雨ですし、晴れるといいですね。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-04-25 00:13 | days


128days

一応Gv動画は上げましたが、ABとか需要あるのか知らね。

そろそろ何かと行動に移すべきじゃないかな、FAWとか。
EMCも交代制から連続に変わっちゃってますし。
なあなあになって流すのはよくないんじゃないかと思います。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-04-15 17:38 | days


127days

やはり珍だとGHMDがスムーズにクリアできない。
動画のだいたいが課金料理とか食べてるので参考にならないし。

毒瓶ケチらずに1.2対ずつEDPしてクリアを重視すべきだろうか。
初めて狩りでプリカがほしいと思えた。


GvはABで参加、EMCが連続だったので職交代で不足のABへ。
1人というのもあってエクスピ回すのが大変だったし
オーディンの力は重くて聖書の持ち替えがだるかった。

やっぱABは2人以上はほしいですね。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-04-08 02:07 | days


126days

2週間ぶりぐらいです、こんばんは。 

最近アプデしたGHMDを攻略中です。
PTではAB、ソロでは珍と修羅で行っています。


修羅は安定しアムダライスまで倒せるようになりましたが
珍はまだ事故死があったりと、ガラスケースにたどりつけない時があります。
原因としてはHit不足と被ダメだろうか。特にカリツは必中が高い。
Wシャルキア呪手、おやつ+サラダは用意すべきかもしれない。
あと、血騎士の射程が3なのでしっかり寄らないと危険です。


スレの話だと、銀細工はアムラダライスが落とすようなので
結晶と凝固を集めるついでに出たらいいな程度の気持ちで。
アクセでペナルティ無しでSbrが使えるのでRGとABで使う予定。
RKのクラストの詠唱を止めたり、EMCを止めたりとプロボなどより扱いやすい。



カードは無難にハイドかサイトを刺してしまいそうだ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-04-05 18:37 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル