あやろぐ。


<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧



125days

e0195864_11314557.png

祝日の夕方、だらーとSD5で狩りして
パサナc4枚と治癒の光が2個ゲット。
カードは1枚買い取ってもらったので、SSだと3枚ですが。
収集品も700kぐらい入るので地味にいいですね。


治癒の光は、今時エンチャントする人はいるのだろうか。
コインに余裕あったら自作も考えてみよう。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-03-21 11:41 | days


124days

e0195864_22464113.png

連メインでもないのに、メイン職並に頑張ってしまった。
後悔はしていない。

むしろ大型クロスボウとかも作ってしまおうかね。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-03-12 22:52 | days


123days

準備で慌ただしい日が続いています。
暇な日は暇ですが。

ROは金策を続けています。

そういや買ったのはいいが、なかなか使う機会がない水牛の角を
手放すことに決めRMCに出品したのですが
買わせていただきたい!って書き込みをしたのに
数時間後に少し安い水牛が出た途端にキャンセル。
理由が個人的に都合がつかなくなってしまったので。
なんだよ個人的な都合がつかないって笑

その安く出品した人にwisして購入したかまでは知らないが
たまたま見つけて装備公開を覗いたら、水牛の角つけてましたし。
言い訳するなら安いからやめますって言ってくれた方がマシだわ。

最近のRMCじゃ取引相手に成りすまして
取引を横取りするような事もあるらしいですし
こういう人は気をつけたほうがいいですよ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-03-06 12:14 | days


122days

お久しゅう、2週間ぶりです。

今月のラグ缶でVセットが入っていて私には大ダメージ。
値上がるまでしばらくカートに寝かせることになりそうです。

影肩も売れなくなり、最近じゃカード刺しが露店に並ぶレベル。
経費がかかる職は、もうニーズはやめるべきかもしれない。
でもC帳出るし、マイナスにはなりにくいから手間次第だろうか・・・。


そういや最近Gv動画を上げていませんが
単純に撮り忘れです、めんごめんご。

あと容量通知来てましたのでそろそろ古い動画は消すかも。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-03-01 20:15 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル