あやろぐ。


<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧



119days

e0195864_150041.png


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

GvG?連で出たけどバフもらえないのでゴミカスでした。
そろそろ構成や対策を練るべきだと思います。
好き勝手し過ぎちゃ、宿上の人に勝てませんね。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-01-28 01:59 | days


118days

こんばんは、相変わらず寒いです。
そしてねんがんの すいぎゅうをてにいれたぞ!

e0195864_21441267.png

こだわったらまだまだほしい物はありますが
ひとまず神器系を除いてほしい装備は揃ったと思います。

お金がだいぶ減ってしまったので、真面目に金策をしたいのですが
ちょっと3月頃まで忙しくなりそうです。

次はミョルかなー、でもその前にホーリティドゥンもほしいですね。
お金が全然足りません。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-01-26 21:49 | days


117days

どうもこんばんは。
今週のGv動画です、また少しだけ。
2013/01/20 GvG

来週は連で出てみようかなーと悩んでます。
遠距離からの攻撃が若干乏しいのがER防衛崩すのに
時間がかかってると思うのでアロストで火力にでも。

話は変わって、最近はやりの物を買いました。
e0195864_2037892.png

Lukが高い連とABが使えるのでSP的に捗ります。
他にもDRグングやTbdメスとか、色々買ってしまいZenyが無い状態。
水牛やよさそうなMVPカードが出た時に買えないのはつらい。

貸金はよ
[PR]
by frimaire2080 | 2013-01-23 20:41 | days


116days

今期は手の込んだ手抜きアニメが多いですね、3分とか5分とか。
今回見てるのは、まおゆう、戦勇。、琴浦さんかな。
だらだら見てます。

ROはメンテでETが戻ってきました。
Mob変更でMVPとかも変わってるみたいです。
ソロができにくく、代わりに上位MVPが詰まったのでPTはよさそう。
昔のETみたいに反射や金剛で抱える方法になりそうです。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-01-16 21:40 | days


115days

GvGダヨー、しかし撮るの忘れていて少しだけでした。

2013/01/13 GvG

銀砂さんが優秀なんで魔デコイも取ろうか迷います。
でも両方取るにはAxTを切らないといけないので悩む。

あとなんかメカは堅いらしいね、耐えるわ耐える。
メインフレームによるDEFがだいぶ効いてるのかな。

最後にパンチはSLvが低いほうが詠唱が短いみたいですね!
Lv5取っていますが、ブラギがないと連打が効かないので
ブラギ無い時用にSLvを調整して使ってみようと思います。

RR化してからアームズが主軸になってきてる気がしますが
個人的にはスロワーのがいいかなー。
高範囲による足止めと状態異常、地面指定による高低差利用は優秀です。
ちゃんと使い分けたほうがいいですよ、ロボ使いの皆さん。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-01-14 22:37 | days


114days

e0195864_4473666.png

汚物は消毒だー!


e0195864_4482452.png

そしてこの明るさである。

99から150まで3日でした。
ミョルステなので神器作成が待ち遠しいです。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-01-13 04:56 | days


113days

e0195864_22162070.png

ざくざくっと聖付与で2確。

足が遅く、意外にも被弾が結構あるので若干めんどくさいMobです。
MAPが入り組んでいるのである程度飛んだ先を覚えておかないと
テンポよく、かつ付与を切らさずに狩れません。

e0195864_22192554.png

倉庫に少しあったとはいえ割りと早く集まりました。

在庫が少ないから作り置きしておこうと集めてましたが
Idavoll鯖だと買取額で35k、露店では40kほどで
毒瓶にいたっては売れてるかはわかりませんが70kとかで見かけます。

明日から2倍が来ますし、もし売るとしたらだいぶ高く売れそうですね。
育成するキャラがいないので金策を続けるかも。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-01-07 22:27 | days


112days

新年、明けましておめでとうございます。
今年も頑張ります、色々と。


最近カルボが高騰しているので集めてみました。
150メカで狩り場は生体1Fです。
e0195864_6342245.png

30minでこの数なので、相場売りで3mコース。
即金での金銭自給はとてもよいですね。
ただ、しばらく4Fで狩りして毒瓶の在庫があまり無いので
製薬するつもりでカルボを1000個ほど集めてみようかと思います。


最近金策ばかりで何か育成したい感じ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-01-05 06:35 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル