あやろぐ。


<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧



89days

どうも、おはようございます。

今さらですがポートマラヤの拡張とリプレイ機能が実装しました。
ジェジェリン狩りとやらがとても美味しいらしく、ソロで溢れてるそうです。


GvGに関しては開始30分ほど遅刻しました。
会議の時からN3のDLSMへ攻める予定で
INした時には攻守が逆からでした。

N3 攻:DLSM TDJIS 防:カモリス

バリケ1戦状態で城門の若干狭い所を利用して防衛。
DLSMがバリケ1に重なってのEMCにより
排除が無理と判断しバリケ2へ移行。
狭い通路でラインを作り、特に崩れる場面も無く防衛。
9時過ぎ頃にDLSMが撤退し
守護を修理し守護2防衛に移ったところでTDJISも撤退。

確保はN3とB1でした。
だいぶ安定して2砦取れるようになりましたが
資金的には3砦は確保ほしいですね。

そんなところです、ではまた。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-08-27 11:03 | days


88days

2週間ぶりの更新、そして今回も動画は無しです。

PCがぽんこつなのでキャプチャしているとロード時間が気になります。
その中、プロへ行く→ロボ乗って帰る→砦へという行動が時間を食ってしまい
EMCに乗れなかったりしてイライラします。
そしてキャプチャ終了・・・。

GvGに関しては、単独行動がまだ若干目立つかなーと。
RKや修羅などの職は構いませんが、WLやABなどは一旦周りを見て
他の人と一緒に行動しよう。
あとは凍結や石化した相手をむやみに殴らない事。
呪縛陣は構いませんが、深い睡眠を含め他の状態異常は阿修羅やStbなど
単発高火力のスキルで確実に処理を。

ギルドとしては良くなってきてるので、向上していきましょう。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-08-20 21:06 | days


87days

今週のGvGは微妙な感じでした。

ステと行動が両立できなくて勿体ない。
BPで殲滅したいが、献身で動けないor前に出れない感じ。
もっと早く装備を入手できれば
イクシ献身型でどちらも得られて良かったんですが。

殲滅をメインにして、献身はおまけにした方がいいのかなー?
RGが少ないので献身のが貢献できるんだろうけど。



もしかして、RG自体肌に合わないだろうか・・・。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-08-07 00:23 | days


86days

どーもこんばんは、あややです。

なんとなく古い記事を削除しました。
なんだかんだで3年近くブログ続けていますね。
チラシ裏のような内容ですが、今まで見てくれた方に感謝です。


さーて、ここ最近していることは生体4での収集品集めです。
聖書はほしいが、皆でクエストを回せるかどうかは怪しい感じなので。
ここ2.3日集めた数です。
e0195864_1181470.png

見ての通り冷気が全然出ませんね。
乾き20~30個に冷気1個出るかどうか・・・。

オーラも倒せれば効率がよくなりますが、肝心な倒せる職がいません。
こういう時に修羅を上げておけばーなんて思う。

飽きるまでは通い続けます。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-08-03 01:22 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル