あやろぐ。


カテゴリ:days( 158 )



184days

珍が光った、でもやっぱりJob1足りない。
ステは未だに定まらないです。
Agiをどこまで伸ばすか悩みます、個人的には120でいい気がするんですが。
詠唱の関係上、Dexは93で打ち止めです。
代わりにLukで底上げすると思う、他に繰り上がらないので。

片手でもAspd高いんでダブルCI狙いでグロフラン作ってもよい感じ。
その場合、持ち替えの関係上軍服セットがほしい。
+8下位軍服セットはありますが永久保存となるので
壊れない上位で作っておいた方が後悔しないが、金がねー。

考えてる間だけ楽しいですねーやっぱ。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-04-12 13:49 | days


183days

0.1秒が境界線というのがわかっただけでも
参加した価値があった。
パピヨンだけで足りそうです。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-04-03 01:47 | days


182days

修羅上げる気はなかったけど、私は負けず嫌いなので上げました。
土日の2日で狩りして150-165に、あとJob50%で終わりです。
寝不足で体調崩さないようにしたい。

e0195864_136546.png


報酬でもらったグロチケを使って9本目でできました、だーるぃ。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-03-31 01:43 | days


180days

解放来ましたけど、仕事で何もできてませんよー。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-03-20 00:21 | days


179days

e0195864_2336679.jpg

SSはamazonのやつですけど、つい最近タンブラーを買いました。
結露が無く、温度を長時間温度を維持できるのでとてもいい物です。
1本は家で、1本は仕事場に持って行っています。

コップ1つで1000円以上は高い気もしますけど、使い続けたくなりますね。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-03-10 23:42 | days


178days

スクウェア・エニックスは本日(2014年3月6日)
スマートフォン向け新作3DアクションRPG「聖剣伝説 RISE of MANA」の
iOS版の配信をApp Storeで開始した。
料金形態は基本プレイ無料のアイテム課金制
Android版の詳しい配信日は未定で
現在,公式サイトで事前登録受付中となっている。





だからなんでケータイなんだよ、激おこだよ。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-03-08 00:47 | days


177days

12年のガラケーに終止符。
私もiPhoneとなりました。

Gvは買いに行っていて遅刻、OTPがないので垢変えられずWLで参加。
WI5ほしいなと思いました、影葱とか修羅捕まえてマスカレ安定。
WL150にしてもいいかなーと思いました。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-03-04 00:21 | days


176days

e0195864_1154682.png

昨日は誕生日でして
パンダの乗ったバースデーケーキいただきました。
花も食べられるって言ってたけど、苦かったです。
ケーキはクリームとイチゴがスポンジの間に2層ありまして美味しかったです。


会社では風邪をプレゼントされました。
恥ずかしくてこっそりプレゼントしたのかな、まいっちゃうなー。

本当に参りますわ・・・。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-26 23:22 | days


175days

最近というか前々から思っていたけれど
どこへ行っても当てにされてるなーと感じてしまう。
私は頼られるのは好きですが、当てにされるのは嫌いです。

当たり前だと思っちゃダメなんです、これ大事。



昨日のログ。
e0195864_2344286.png


[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-24 23:56 | days


174days

獄煉とちーあずとLivinはTEで同盟なんですね、忘れてました。
まぁ参加してないので仕方がないですし。
Gvの方の同盟は続くんじゃね?(適当

知らない間に話があって、レーサー同盟と一緒にGvすることに。
でも、勝手に散って接続ログが流れる始末。回復が甘すぎー。
今回だけみたいな話を聞いたけど
これ本同盟になるようなら、おそらく私は抜けると思います。



あ、昨日5-2でくまりんこドロップしました。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-02-18 23:56 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル