あやろぐ。


カテゴリ:days( 158 )



204days

ゲー音ベスト100の時期が来ました。
毎年、集計人はご苦労様です。

wikiから結果見るのではなく
動画アップロードするのを待って、聞きながら作業する自分。
掘り出し曲が楽しみです。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-09-17 01:02 | days


203days

今更影葱のスキル修正が来るようです。
いつでも直せただろうに、なぜ今頃なんだろう。

とりあえず、ジニープロ軍タスキ作った人は
もう1回遊べるドン!
[PR]
by frimaire2080 | 2014-09-14 02:42 | days


202days

ギリギリに早霜と清霜を揃えることができた。
早霜は攻略中に出たので手間はありませんでしたが清霜はひどかった。

E-3は特に航空戦によるボーキの消費多く、清霜の発掘だけで
燃料25000、弾薬21000、鋼材15000、ボーキ30000の消費でした。
これで、攻略中に早霜が出ていなかったら危うかった。

そして、また初風見送りとなりました。
3連続でイベント中に出ませんでしたね・・・。
まじつちのこ。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-08-29 02:16 | days


201days

e0195864_2347427.png


E-6だけしんどかった。
索敵進行ルートのせいで、春夏といい嫌な縛りが難易度を加速。
とりあえず、ゲージ破壊に10回とかはかなり面倒でした。
ストレート行っても疲労抜き含めて3時間はかかりましたね。

次は駆逐艦が活躍するイベントになってほしいです。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-08-25 23:56 | days


200days

ここ最近メモDすら遅延が発生する。
パズドラなのか、C-codeなのか。

どちらにせよ人口減っているのに鯖が劣化しているって
どういうことですかね・・・。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-08-23 23:30 | days


199days

お盆は名古屋オフでした。

今度は夏じゃなく春か秋がいいですね。
とにかく暑かった!

次の幹事よろしく。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-08-19 00:19 | days


198days

サマーイベントの影響でメモD待機枠が50とか出てた。
蛸Dでの経験がまるで活きてない、さすがガンホー。

そして、メモリアルダンジョンウィンドウが画面内に表示しなくなった。
この現象わりと起きるのですが、原因はなんでしょうかね。


同じような人が少なからずいると思うので対処法を書いておきます。

1.regedit.exeを開く。

2.HKEY_LOCAL_MACHINE¥SOFTWARE¥Wow6432Node¥
  Gravity Soft¥Ragnarok¥UIRectInfoを開く。

3.UIRectInfoキー内にあるMEMORIALDUNWND.Xと
  MEMORIALDUNWND.Yを修正。

4.2つのキー値のデータを0に修正。
  つまりROウィンドウサイズ(x0.y0)へ設定。

5.regedit.exeを終了。


これで解決するはずです。
レジストリに対して知識がまったくない方はやらない方がいいです、一応警告。
表示しないときは大抵データ値がunsigned longの最大値
(0xffffffff=4294967295)になっているんですよね。

iniかluaファイルから弄れないだろうか・・・。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-07-25 23:51 | days


197days

e0195864_23441443.png



バケツが3k個とカンストしました。
バケツは投げ捨てるもの。

あと捕鯨にも成功しました。
あとDrop限定であれば初風、秋雲、卯月。

飛龍、蒼龍の改二は夏イベント後になりそうです。
代わりに足柄と那智を改二待ちにできるよう65にしています。
妙高と羽黒との間に2枠ありますからね、間違いないはず。


ROは停滞気味。
皺寄せが来過ぎー。




追記
e0195864_14451966.png


資材余ってるので、5-5行きたくて大和レシピ4連続でようやく来ました。
気分が高揚します。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-07-19 10:53 | days


196days

ナナシノゲエムというプレイ動画見てました。
今のリアルなホラーより、ドット絵のがホラーを感じる。
未だにLIVEALIVEのベヒーモスは色々と怖い。

物語に合わせて製作者人は匿名になってるけど
ナナシノテエマはどう考えてもすぎやまこういちです。
オーケストラverもよかった。


ゲームBGMはやっぱいいですね。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-07-10 00:02 | days


195days

しばらくGvはABか民、時々RGを出すと思います。
職がいても、バフが無ければ乗算しませんからね。

それより、聖鎧持ちは何人いるのかな。
大体の人がRoJで死んでますし、聖鎧を用意しましょう。
それだけで状況は変わりますんで。

デコイも2人分では寂しいのでPC出せれる人は出した方が
中処理は任せられて、その分前線で遊べて一石二鳥ですよ。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-07-02 23:19 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル