あやろぐ。


274days

RJCネックレスが高く売れると聞いて露店のために課金しました。
5個も在庫があり、またモロクの精錬祭の残り物がマシマシな値段になっており
半年休止してただけで2Gぐらい増えそうです。
[PR]
# by frimaire2080 | 2016-03-14 21:59 | days


273days

海域E-4のドロップ率の4割が潜水艦という。
まだ50週超えた程度だが、お目当てはどちらも来ず。
2014年夏の機動部隊実装以来、攻略中によるレアドロはなし。

相変わらずの運の無さ。

先週あたりに配布されたRJCカード帳は何だったかな。
500kもしない物だった気がする。
覚えて無い時点でお察し下さい。
[PR]
# by frimaire2080 | 2015-11-26 23:38 | days


272days

寒い冬に早起きがつらいです。

早寝早起きで行き帰りに30分ずつのウォーキング。
健康的に見えて、逆に体調崩しました。
熱は収まったけど、風邪がつらい。
[PR]
# by frimaire2080 | 2015-10-09 00:20 | days


271days

ROの課金が切れるので休止へ。
1dayチケ売ってもらえたらGvだけ出るかもね。

FEZは全体チャットがうざいですね。
大抵ふじこってる奴は短スカです、本当にありがとうございました。

どこもプレイヤー人口の減少と共にモラルも低下中。



リアルだと10月から部署移動。
移動先も医療系だけど分野が異なってるので、1から勉強です。
フレックスじゃ無くなるのがつらいなぁ。
[PR]
# by frimaire2080 | 2015-09-28 23:19 | days


270days

e0195864_2295619.png


E-7甲は最終日に取得できました。
Bに逸れる事が3割強と相変わらずの運でした。

今回は今までのイベントの中で一番ひどかったんじゃないかと思います。
限定ドロップ率も極めて低く、結局瑞穂以外得られませんでした。

秋冬次第ではやめる人が出てくるかもしれませんね。
私もE-7が終わらなかったらやめるつもりでした。

ちなみにROは週末のみとなり
最近はFEZを始めました。
しかし基本無料のコンテンツは子供(主に精神)が多くて困りもの。
[PR]
# by frimaire2080 | 2015-09-12 22:18 | days

    

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル