あやろぐ。


170days

RJC
他鯖のギルド?に固定WLとして拾われました。
練習して3日目、とりあえず人が揃わない。
不足の職を募集してなんとか練習している感じ。

皿:
とりあえず相手皿が落ちたらLP下げてほしい、SG巻けないです。
あとプラスタラス固定はやめてタラドル持ち替えのが安定すると思います。

修羅:
FNはLP上・自セルは判定ないです。
旋風脚も選択あり、献身先は座り判定だけ残るし、気づきにくい。

RG:
しばらく仕様が変わってないと思うので
DFしてから献身かけるとDFのLvが1になるので
献身した後にDFするのも良いです。

メカ:
bingbangのステップで逃げられるのでもっと飛び出てもいいと思う。
自爆行く時に発言があると、シエナの反応が早くなれます。

AB民:
いなかった。

自分はECの更新が遅いのとWIの反応を上げる事。
特に珍、ハルシのせいもあってWIが決まらない。
もう少し見直してみる。
[PR]
by frimaire2080 | 2014-01-30 13:00 | days

<< 171days      169days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル