人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやろぐ。


142days

クレジットカードの仕組みがようやく理解できた私です。


ここ2,3日ずっと珍さんのステータスを考えておりました。
先日のグロダマ作成により、ようやく予定の殴りsbr型ができるようになりましたが
殴りで一番重要なのがHitなのです。
単体高火力ですが、当たらなければどうということはない

そんな訳でまずは装備です。

頭:OOH兜
鎧:念鎧・聖鎧・火鎧・不死鎧
右手:+7グロダマ・+9bdギロカタ
左手:+10Qbdマイン・+7タラV盾
肩:+7巨大ウィスパV肩・風影肩
靴:+7緑ペロスセフィロト靴
ア1:甲帝スカラバ野牛・ククレエキスパ
ア2:甲帝スカラバ水牛

Agi120前提として、ここに料理とBSPでaspd193・sbr192になります。
装備に関しては、この辺が妥当だろうと思いました。

次はステータスです。
差としてはあまり無いのかもしれませんが、複数案があります。
Agi120、Vit95、Int1は固定です。
料理込でVit100にする人もいますが
ステP的に、HP増やすこと考えたら素で100ある方がいいです。

※Hit・Fleeは装備・+10料理・シュバルツおやつ込の数値です。

1:Str94 Agi120 Vit95 Int1 Dex72 Luk2 Hit438 Flee473
2:Str84 Agi120 Vit95 Int1 Dex83 Luk3 Hit449 Flee473
3:Str74 Agi120 Vit95 Int1 Dex64 Luk60 Hit449 Flee485
4:Str84 Agi120 Vit95 Int1 Dex73 Luk32 Hit449 Flee479

HitとFleeをどこまで上げるかですね、ずっとこれで悩んでおります。
グロダマのStrペナルティは90ですが、ギロカタは120です。
2刀でもCIのベースを上げるならStrの差は後衛の確殺ラインが大きく異なります。

ほかの人はどのようにステ振りしてるのか、気になるので
差支えなければコメントに書いてくれるとうれしい限りです。


見てる人がいないだろうけどな
by frimaire2080 | 2013-07-20 13:27 | days

<< 143days      141days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080