人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやろぐ。


139days

久々に更新です。


まずはデスクPCを買い替えた事。
今まで使っていたPCのHDDが逝ってしまい
他もガタついてきてると思い、最新のを購入しました。
7年とはだいぶ長持ちしたと思います。


次はBBQオフの事です。
22.23日と神奈川でtimelessのオフ会をしてました。
北海道から九州と全国から集まり、17人ぐらい。
食べて飲んで遊んでと、若干ハード気味でしたが楽しかったです。


ROはこの2週間は課金切れで未プレイ。
今週中にはROの蔵入れて課金すると思います。
Livinの方が遊びに来てくれるようなので
某同盟を粘着して攻め続けたいです。
by frimaire2080 | 2013-06-26 12:43 | days

<< 140days      138days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080