あやろぐ。


132days

今回のパッチで通常MAPにおいて珍さんお通夜モード。
RCのダメージが1/4になりました、シーズは今まで通り。
あとは、GH最下層や生体などといった高効率狩り場のテレポ禁止。
感謝祭で何1つ告知が無かったのは流石ガンホーといったところか。

今回の修正で自分への被害は主に金策でしょうか。
まずニーズとGHMDで珍ソロができなくなったのは大きいです。
武器の経費も+7TM血涙50M、+7DMインバ60Mと100M越えですしね。
逆にこのピンチをチャンスに変える方法もきっとあるので
しばし試行錯誤です。


もう1つ驚いたことですが
My Chemical Romanceことマイケミが3/22に解散した事知りました。
CMにも流れたこともあり、知らない人でも曲は聞いたことあるんじゃないかな。
好きなロックバンドでしたので残念です。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-05-01 02:58 | days

<< 133days      131days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル