あやろぐ。


123days

準備で慌ただしい日が続いています。
暇な日は暇ですが。

ROは金策を続けています。

そういや買ったのはいいが、なかなか使う機会がない水牛の角を
手放すことに決めRMCに出品したのですが
買わせていただきたい!って書き込みをしたのに
数時間後に少し安い水牛が出た途端にキャンセル。
理由が個人的に都合がつかなくなってしまったので。
なんだよ個人的な都合がつかないって笑

その安く出品した人にwisして購入したかまでは知らないが
たまたま見つけて装備公開を覗いたら、水牛の角つけてましたし。
言い訳するなら安いからやめますって言ってくれた方がマシだわ。

最近のRMCじゃ取引相手に成りすまして
取引を横取りするような事もあるらしいですし
こういう人は気をつけたほうがいいですよ。
[PR]
by frimaire2080 | 2013-03-06 12:14 | days

<< 124days      122days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル