人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやろぐ。


121days

いつか珍でGv出れるように+7サバフセットの作成ができました。
20mぐらいで作れたので安く済んで良かったです。
あとはギロカタだけですが、生体ドロップで値下がってるしそのうちってことで。

最近金策でRGG狩りし始めたのですが某池沼がいて厄介です。
時間ある時、探しに行くといつもいます。きっと朝昼夜問わずいそう。
金はあるのになんでGvだとあんな雑魚いんでしょうね。
これ以上言うのは問題になりかねないので伏せとくとしよう・・・。

Gvの方はいつの間にかロキバグが修正されていたようで。
まあロキをしないうちらには関係ありませんね。
ERでロキして2PC多用して固めてるとこは1度でも崩れたら終わりですし
うちらとしては崩せても崩せなくても楽しさがしょっぱいです。
もっと平地戦ができればいいのにね、押したり引いたりするような戦い。


あ、3MAPで戦ってるのにわざわざ裏抜ける修羅やSLもしょっぱいので簡便。
エンペ殴りたければ空き地行ってくださいね!
by frimaire2080 | 2013-02-19 02:57 | days

<< 122days      120days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080