あやろぐ。


99days

こんばんは、生きてます。

遅くなりましたが今週の動画はこちらです。
そろそろ容量の問題で順に削除されるかもしれない。

ABで参加するのは久々で、2回目かな。
前回は140くらいでやってたような気がするので完成ステでは初めてか。
耐久型のABで、マンドラ耐性高いのですが5だと簡単にかかりますね。
装備も次からはMHP増やすようにしてカボケにします、活も生きるし。

仕事としては支援がしにくかった。
サクラメントほしい人がPT外に多いので、毎回探さなきゃならない。
支援もらえてなかったらチャット立ててくれると助かるなーと。
特に民湾はPT無しのせいで支援すら無い場合もあるので言ってほしい。


色々と半端だったので機会があればまたAB動かしたい。
てか、聖書支援するのめんどくせーよこれ。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-10-27 05:35 | days

<< 100days      98days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル