あやろぐ。


98days

どうも、元気ですよ。


まずは、今週のGvG動画はありません。

理由としてはあまり参考にならないと判断したからです。
最初はリプレイ機能でまず録画し、そのリプレイ動画をキャプチャする
という方法をやるつもりでしたが、リプレイ機能はEmbが見えません
なので、全体やギルドの状態を見るにはちょっと参考にならないかな。
私のキャラ自体を参考にするには何ら問題はないと思います。

ブログ見てる人はかなり少なそうですが、需要ありそうでしたら
どこかのあぷろだサイトに上げるかもしれません。
もちろん、匿名者とかには無理かもしれませんが・・・。

だいたいそんな感じ。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-10-16 19:10 | days

<< 99days      97days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル