あやろぐ。


96days

そういえば10/1から違法ダウンロード刑罰化が施行され4日経ちましたが
一体全体どうなってるんでしょうね。

内容が内容なので海外でも先送りされ続けているので
この施行は日本の反応を世界が見ていると思います。
本当に刑罰を受けるのか、もしくは見せしめがあるのではないかと
ネットの方も様子を見ている感じ。

てか言ってる事が所々で違っていたり法案が曖昧過ぎてわけわかめ状態。
わざと曖昧にして抑止力なり解釈拡大をつけているのか
それとも単純に理解していないから適当になっているのかは謎です。


まじびっくりするほどディストピア
[PR]
by frimaire2080 | 2012-10-04 02:16 | days

<< 97days      95days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル