あやろぐ。


93days

こんばんは、雨降って蒸し暑いです。

e0195864_0462574.png

Gv始まってから10分後に作成できました。

Lv1とのスキルの性能の差は+30ほどありますが、問題はそこではなく
リスモ側に1巻が1つあるだけで、スキルが回しきれなかったと思います。
聖書の数が増えたことにより、スキルが回るようになったので
全体的に火力が増えて、ギルドに貢献できたんじゃないかな。

デメリットとしてはMdef減少なので凍結時間が増えたりとありますが・・・。

一応、個人としても普段がAB役が多い方なので
Gv以外にも使う場面がありますし、まあ悪くはないかと。

狩りのたびに貸し出しとかで面倒にならなきゃいいですけどね。


あとこちらが今週の動画になります。
忘れてました。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-09-18 01:05 | days

<< 94days      92days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル