あやろぐ。


90days

ごきげんよう。
まさかの貸金が帰ってきました、これでもうネタにされませんね。
てかちゃんと金策すれば1.2ヶ月で済んだんじゃないか・・・。


それと今週のGvG動画はこちらになります。
キャプチャーソフトを変えて、こちら側の負荷が減って良かった。

確保はF4B1L1の3砦。おそらく同盟後初めて。

反省点としてDLSM戦では、押されたら下がるの繰り返しが良くなかったと思う。
EMCは崩れてからするのでは間に合わないので
減ったと思ったらすぐEMCしていいと思う。この辺は感覚で。
今回はウィードが少なかったのか、LPがあまり返せてなかったので
バキュームや茨罠の足止めが効かなかったのも原因の1つかなと。


なかなかうまくいかないものです。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-09-05 02:21 | days

<< 91days      89days >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル