あやろぐ。


86days

どーもこんばんは、あややです。

なんとなく古い記事を削除しました。
なんだかんだで3年近くブログ続けていますね。
チラシ裏のような内容ですが、今まで見てくれた方に感謝です。


さーて、ここ最近していることは生体4での収集品集めです。
聖書はほしいが、皆でクエストを回せるかどうかは怪しい感じなので。
ここ2.3日集めた数です。
e0195864_1181470.png

見ての通り冷気が全然出ませんね。
乾き20~30個に冷気1個出るかどうか・・・。

オーラも倒せれば効率がよくなりますが、肝心な倒せる職がいません。
こういう時に修羅を上げておけばーなんて思う。

飽きるまでは通い続けます。
[PR]
by frimaire2080 | 2012-08-03 01:22 | days

<< 87days      memo >>

Your time is limited. so don't waste it living someone else's life.
by frimaire2080
カテゴリ
全体
days
movie
memo
検索
以前の記事
俺得。
その他のジャンル